おいとまキャンプ🏕

キャンプ日記☺︎

富士見の丘キャンプ場🗻🌿🌟①

今回は富士見の丘キャンプ場へ

 

 

新しい所なのでカーナビでは直ぐにでず、、(私の家のナビが古いのか??笑)近くのインターからはGoogle先生に👩‍🏫!

でもインターからは遠くなく15分くらいで到着!

また、インター降りると直ぐに薬局スーパーありです!!🧡

.

今回はそんなに食材を買わず、

飲んで、即席料理(その名もカップ麺!ww)

で軽く済ます!(その分焚き火タイム堪能予定🔥w!)でしたので、全然買わず!

 

 

そして到着!車で受付近くまで行けます!

こんな感じです!!

f:id:oisinboo:20220824201934j:image

 

簡単に説明を受けました!!

ショップもあり、薪なども買えます!!

 

 

f:id:oisinboo:20220824201931j:image

平日ということもあり、フリーサイトはガラガラ!!私たちはサイト7を予約していましたのでそちらまで!!🐒景色はこのような感じ!↑

 

 

 

 

ちなみに晴れているとこの方向に

 

 

富士山が!!🗻

f:id:oisinboo:20220824202642j:image

きれい!!(これはちなみに早朝!)

くっきり!

 

また、反対側は、、

駿河湾一望!!!とまではいかないですが

中々の絶景です!

f:id:oisinboo:20220824202801j:image

 

そしてなんと!夜は、、

夜景が一望できます。キラキラ🌟

100万だらぁの夜景

f:id:oisinboo:20220824202758j:image

 

最高です!!

 

続きは②に、、💁🏻‍♀️🌿

次は簡単に施設紹介します!