おいとまキャンプ🏕

キャンプ日記☺︎

駒出池キャンプ場🌲②

 

 

ちなみに夏でしたが夜は15℃くらいで

朝方のトイレは長袖長ズボンを履かないと

寒いくらいでした!!

 

日中は25℃程で、木も多く日陰になり

とても過ごしやすいです🌲✨

 

 

施設についてですが、、

 

 

トイレや炊事場の綺麗さは

星五つ中ですと、、、

 

 

★★★☆☆です!!

 

めちゃくちゃ綺麗!!!!!!!

というところまでは行かず

夜は炊事場が明るい分虫さんも沢山集まってきます!!笑

ちなみにクワガタも!!(好きな人は必見!)

ちなみにトイレは洋式でした☺︎

 

 

 

また、案内所の方はとても気さくで話しやすくフレンドリーな印象で分からないこともすぐに教えてくれました☺︎!!