おいとまキャンプ🏕

キャンプ日記☺︎

okiOliveキャンプ場🫒②

ここのキャンプ場は

 

多くのサイトがあるわけではないので

とてもプライベート感があります!!

 

合わせても6サイト程で(確かではないですが)

オーナーさんからは表に出してないサイトもあると案内されました!なんともワクワクしますよね✨!!

 

またグランピング出来る所もありこんな感じでとても可愛いですね♡

f:id:oisinboo:20220617191632j:image

 

私たちはこちらにテントを建てました!

オリーブの木とテントの色がマッチングして

大興奮!!!!

 

撮影中は車横付け可能なので荷物の運搬もなく

とてもありがたいです。

撮影が終わりましたら近くの駐車場に車を停めるようになっています!
f:id:oisinboo:20220617191626j:image

 

 

眺めが良くこの景色を見ながら過ごせます。

贅沢な時間ですね!
f:id:oisinboo:20220617191636j:image


無事に設営も終わりです。

毎回どこに何を置くか配置するか悩みますが

これがまた楽しいです!
f:id:oisinboo:20220617191620j:image

 

 

次は施設について

詳しくご紹介しようと思います♪